Buono Voyage.

旅の目的はいつだって、おいしいワインと料理に出会うこと。

初夏のマルタへ子連れ旅◎

2024年4月某日。

1年ぶりに家族でヨーロッパを旅します。


今回の渡航先は、マルタ島ミュンヘン(ドイツ)・ユトレヒト(アムステルダム)。

f:id:naccotours:20240429225053j:image

行きたいところと会いたい人を繋いだ、とりとめない行程の8泊10日へ。

 

2歳半と4歳半になった息子たちを連れて、ルフトハンザ航空で出発です^^

f:id:naccotours:20240429225251j:image


行きは(行きだけ)ラッキーなことにプレミアムエコノミーに乗せてもらえたので、お食事もちょっと豪華…**

f:id:naccotours:20240429225145j:image
f:id:naccotours:20240429225151j:image

こちらはキッズミール。陶器ででてくるところがすごいっ。

f:id:naccotours:20240429225219j:image

14時間のフライトは、あと4時間!ぐらいのところで弟くんの元気が有り余ってやや焦ったけど…終始ご機嫌で無事にミュンヘンに到着。

 

ビール飲むよ!^^

f:id:naccotours:20240429225449j:image
f:id:naccotours:20240429225419j:image
f:id:naccotours:20240429225424j:image

プレッツェル食べたい…けど眠い…(日本時間夜中の2時ぐらい)

 

マルタ島へのトランジットがなんと2時間も伸びて、ミュンヘンで5時間の足止め。
f:id:naccotours:20240429225406j:image
f:id:naccotours:20240429225402j:image

家を出てから26時間後、やっとマルタ島のホテルへ着いたのは夜中の24:00でした。
f:id:naccotours:20240429225414j:image

遠かったーー!疲れたーーー!

こどもたちもとてもよく頑張りました😂

 

明日から3日間、マルタでのんびり過ごします*

Good Night.

 

Written by... **

----------------------

◆Table a Cloth.C.,Ltd

代表(CEO) /Travel Creator/J.S.A.認定ワインエキスパート

岡田 奈穂子(Nahoko Okada)

*世界で一番おいしい旅を、オーダメイドでお作りします*

Mail: info@tableacloth.com

Web: https://all.tableacloth.com/

兵庫県知事登録旅行業 第3-814号

———————————

■Profile

1988年奈良県生まれ。株式会社 Table a Cloth 代表取締役/トラベルクリエイター。ヨーロッパやアジア諸国からの雑貨バイヤー・輸入業の仕事を経て、現地の人や文化に実際に目で見て触れてもらいたいと旅行業へ転身。いつも私に素晴らしい出会いをくれる『旅』が本当に大好きだから、お一人お一人に合わせて、行ってよかったとずっと思える旅をお作りします。第4回「LED関西」ファイナリスト、第17回「女性起業家大賞  奨励賞」受賞。


■URL

Web: https://all.tableacloth.com/

Facebook: https://www.facebook.com/no.tableacloth

Instagram: https://www.instagram.com/tableacloth_travel/

Blog: http://buonovoyage.hatenablog.com/

———————————