Buono Voyage.

旅の目的はいつだって、おいしいワインと料理に出会うこと。

How was "NZ" ?


早朝5:00
帰国のためクイーンズタウン空港へ。
あぁー。たのしかったなぁー。

 

QueenstownからAuklandへ

f:id:naccotours:20170104194839j:image


Auklandでの乗り継ぎで、朝ごはんにと
Orange & Almond GF Breadと
最後の Flat White

f:id:naccotours:20170104194858j:image

楽しみで仕方なかったNZへの旅も
これにて終了です。

 

★How was "New Zealand" ?

 

なだらかな牧草地と動物たち、綺麗な海
一見、とてもゆるやかでのんびり。

 

ただ、冬の厳しい寒さがあるからか
同じ南の国といっても、
イタリアやスペインのような大らかさはなく
人は本当に日本人によく似ていて
シャイで実直真面目、時に厳しいほど。

 

ビール1本をスーパーで買うだけで
ふたりともがパスポートを見せなきゃやし、
レンタカーの傷のチェックもとても念入り。

 

でもそのぶん、とっても働きもので
すべてにおいてきっちり整えられているから
安心感、安定感がとてもある。

 

日本と違うのは
決して忙しく慌ただしいわけではなく、
家族との時間、そこにある元々ある風景や食物をみんなとても大切にしてること。

 

奇想天外な旅を求めず、のんびりと
旅先での時間を等身大で過ごしたい人には
ほんとうにおすすめしたい国です*

 

ワインもそうやし、過ごし方もそうやけど
欧米と、アジアやアフリカとの
中間というか、よいとこどりできるのが
この国のすてきなところだなぁと(^^)

 

ワイン好きな人には、もうね、天国です!
どのワインも外れなく美味しかった!
╰(*´︶`*)╯♡

 

帰国するニュージーランド航空の機内でも
さいごのさいごまで、ワインを。

f:id:naccotours:20170104194940j:image

ひとり2種類もらうのがきほん!w

ふたりで9杯ぐらいのみましたっ

f:id:naccotours:20170104194948j:image

↑お昼ごはん ↓晩ごはん

f:id:naccotours:20170104194953j:image

 

旅の終わりはさみしいけれど、帰らないと
また次の旅先に出会えへんもんね。
Still on Traveling !!

 f:id:naccotours:20170104195132j:image