Buono Voyage.

旅の目的はいつだって、おいしいワインと料理に出会うこと。

2016-05-01から1日間の記事一覧

太陽のまち プロヴァンス

きのうポールボキューズ市場で 買ってきた食材たちで、しあわせの朝ごはん。パパが、コーヒーを入れ フレッシュのハートでラテにしてくれた!(笑)立地も1894年にたてられたという 建物もなにもかもすてきだったホテルをチェックアウト。◆Hotel Carlton Lyon …

リヨン2日目《PM》

お昼ごはんのあとは、 街の中心、ベルクール広場まで歩き地下鉄に乗ります。現在リヨンでアーティストの方々がたくさん集まっているという 1区までメトロで移動し、街ぶらショッピングです♪観光エリアからすこし離れているためか、 アトリエや、お洒落な路面…

リヨン2日目《AM》

はじめての朝は やっぱり、焼きたてパンを食べなきゃと早起きして 行きたかったブーランジェリーを目指しててくてく。ソーヌ川沿いをお散歩します。お店が見えるまえから、 通りにただよう香ばしくってしあわせなかおり(*^^*)◆The bakery St. Vincent http:/…

こころのふるさとへ

以前、これまでいろんな場所を旅したという 神戸のビストロのマスターに困ったらここに帰ればいいなと思える『こころの拠点となる街』を ところどころに作っておくといいよ と言われたことがあったけれど、わたしにとっては ここが、そんな街かもしれない。"…