Buono Voyage.

旅の目的はいつだって、おいしいワインと料理に出会うこと。

2016-06-01から1日間の記事一覧

WaiCiai台北★3日目

3日目の朝も、みんな早起き。 こういう感覚(ほぼ食欲かもしれない)がみんな一緒だと 旅はより楽しい気がします^^ そして、いつ?いつ?とみんなお待ちかねだった 小龍包であさごはーん!です! ◆鼎元豆漿 朝の4:00~11:30しか開いていない、朝小龍包の…

WaiCiai台北★2日目②

こころに染みるランチのあとは 九份組と台北組にわかれて すきなところへそれぞれ(^^) 台北組のわたしたちは またタクシーと電車をのりつぎ 松江空港ちかくの富錦街へ。 ◆富錦街 こんなところに?という街並みのなかに 突如あらわれるおしゃれなストリート。…

WaiCiai台北★2日目①

Good Morning! 食いしん坊たちの朝は 本気の朝ごはん会議から。 nacco班は朝も、モダン台湾に触れるべく、 てくてくとお出掛けです♪ 到着したのはここ! ◆Locofood 樂口福 http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12131720204.html?frm=theme https://www.faceboo…

WaiCiai台北2016★1日目

今週やってきた週末tripは総勢10名!!!での台湾2泊3日の旅。4度目の台北。今回の旅のテーマは『モダンタイワニーズ』古き善き、じゃなくていろんな文化との掛け合わせのなかで独自に進化しているリアルな今の台湾をたくさん見たいー!とおもったのです○大阪神…